自作バイブレーション,自作シンペン,一区切り

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

巷では年度末なんて物が近づいていて、

私のヘッポコルアービルド街道も

『コンマ67』の完成と、

多すぎる自発ミッションの構築で一区切り。(決してひと段落ではないが。笑)

サロゲートシリーズでも、

まだまだ未解決事件は多々あれど一旦

『コンマ52』と『コンマ67』

『確保っ!』と言う事でやっとヘナチョコ以外の階段を登られる感じに。笑 

残った私的エース級

『ムジュウ』『プルプル』『クリアハード』『トレトレ』

この辺りは『乙さん(笑)』に

しっかりと磨いてもらわないといけない。

『甲さんはマル秘シリーズで絶賛悪ノリ中』

どうやらもう、12番ぐらいまで行っている模様。

『いい加減にして欲しいと乙さんは怒っている!』笑 

乙さんは1番を完璧に仕上げ中。

有り得ない無理難題をクリアしたは良いが、結構構造がガチ過ぎて骨が折れる。

『こんな仕組みビルダー、デザイナー。おそらく気付いているんだろうけども、工程が多過ぎて見送る案件なんだろう?』的な。

そうそうフリーハンドで欲望の赴くままに作られた

『3番マル秘ペン(甲作、笑)』

も乙さんがやっとパソコンにデーター化したところ(と、言っても二次元データーですが)。

 

しかしなんぼ何でも

ソロソロヘッポコ釣り師

『丁さん』(3人目の人格やぁ〜!)も魚を釣り始めるだろう、

丁さんは唯一の自発的なフィールドテスターである(というかソレも自分、笑)

先週の雨で一週開いちゃったテスト沙汰。

 

釣りどころではない!笑 

 

甲さんの無茶振りと丙さん(妻)の無茶振りの両方に耐えないといけない。

針も付けないとならん!

忙しい!忙しい!

 

『全部思った通りに動けばいいなぁ!』

(アイドルか何かのブログの締め方!!)