ルアー,カラー,デザイン,中間レポート

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

もうゴリゴリの冬になってしまって、澄みきった海が私の相手をしてくれるのかなぁ?と。笑 

かなり遅めの最盛期を迎え、

そしてピタリと終わった感。

 

いくら私が頭に蝶々のバカポジオッさんとて

『こっからは

ど・ショア、

ど・デイでは

中々釣れないぞ!』と

判断できます。

 

ましてや朝方釣行がマストの私。

日光の影響で幾分活性化に優位な夕方と違い、

気温、水温共にブッチギリで不利な午前中。

益々お魚ハンのジャッジもシビアになり、

上手い方でも中々な中。

 

思案で何とか乗り切れるかと、色々考える訳です。

そんな

来ることは前々から百も承知の真冬のど・デイ。

 

ルアーのカラーや塗装デザインの吟味も気になる所。

 

先ずは私の永久保存版のお気に入り動画のご紹介から。

偉人お二人のニュアンスがカナリ違う。

とて、

どちらも試すと明らかに

『その通り!』となる瞬間がある。

次回は私なりにもっと掘り下げて考察していきたいと思います。(またぐんかぁーぃ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA