釣りを始めてうん十年

ようこそおこしくださいました!フミニイです!

私も幼い頃から様々な釣りをしておりまして、

もう、

うん十年の月日が流れております。

継続は力なりなんて大それた事は思いませんが、

長くやっていると、

釣りの事や、

釣りをする自分の事に色々気づく物です。

ツイッターにそう言った

長年の気付きを書いておりましたら結構なボリュームになりましたので

このブログでまとめを。

題して

『釣りを始めてうん十年』パート1

(エッ?2もやるつもり?)

本当にくだらないですが

よろしければお付き合いください。笑

その1

シーバスを始めて5年

釣りトータルではうん十年

私もこれだけ釣りを続けているから

我ながらさすがに

 

根掛かりの外し方が

上手くなってきた。笑

(魚の釣り方ワァ〜イ!)

 

その2

釣りを始めてうん十年

私も

これだけ釣りを続けていると

さすがに

 

妻の検問突破は

スムーズである。笑

(ランディングはいまだに、もたつく。笑)

その3

釣りを始めてうん十年

私もこれだけ釣りを続けていると

さすがに

釣り具店で

 

必要最小限のお買い物ができるようになってきた。笑

 

その4

大好きな、釣りを始めてうん十年

これだけ釣りを続けていると

さすがに私も

 

センスは無い事を

自覚出来る様になって来た。笑

 

その5

釣りを始めてうん十年

これだけ釣りを続けていると

わざわざ

釣れないからといって、

へこむ事もなくなった。笑

その6

釣りを始めてうん十年

これだけ釣りを続けていると

釣れる方が奇跡と思うようになって来た。笑

その7

釣りを始めてうん十年

これだけ釣りを続けていると

妻やオカンが

実は、

釣果を歓迎してない事に気づいてきた。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA